自宅で仕事!起業時に揃えたいアイテム

自宅で起業する時にあると便利なアイテムを紹介しています!

ノートパソコンを安全に持ち運ぶアタッシュケースが必要になった!

f:id:w-labo:20160419163535j:plain

自宅で仕事をしていると集中力にかけてくる時が有る。

そんな時、あなたならどうする?

僕は外に出る。公園で子供を遊ばせながら集中してしまうときもある。

たまに、飲み屋でお酒を飲みながらやる時もある。

 

そういう時に必要なのが、ノートパソコンを持ち運ぶためのバッグだ。

きちんと僕の大切なMacbookを守ってくれないと意味がない。

そこで選んだのが、ハードなもの。

ゼロハリバートンアタッシュケースだ。

 

 

ブリーフケースの使いやすさと、アタッシュケースの頑丈さを兼ね備えたこのバッグ。

価格も1万円台と購入しやすい金額になっている。

 

持ちながら開くこともできるし、フルオープンにもなる。

ちょっと落としてしまっても、ちゃんとPCも守ってくれる。

 

ストラップが付いているので、自転車での移動にも使えるのも、使い勝手の良さだ。

表面は少し傷つきやすいかもしれないが、それがまた味となるのもアタッシュケース

 

初めてのゼロハリにいかがだろうか。

>>>ゼロハリバートン アタッシュケースはここで買いました!